株式会社レジェンドが提供するdocomo系MVNO「ONLY mobile」は、docomoのLTE回線使い放題というサービスに特徴があります。

docomoのLTE回線使い放題というのは、ONLY mobileの他にはスマモバしかありませんので、他の業者との差別化は出来ています。

LTE回線使い放題というキーワードでアフィリエイト案件を探してくる方も多いと思いますので、ONLY mobileはアフィリエイト案件として魅力があると言えます。

ONLY mobileは直接アフィリエイトを提供しておりませんので、ASPを経由して提携する必要があります。ONLY mobileと提携するのに最適なASPはどこでしょうか?

(2018年10月7日調査)

ONLY mobileの提携ができるASPは1社のみ

ONLY mobileは格安sim業界では経歴が浅いためか、提携できるASPは1社のみとなっています。

広告名 afb アクセストレード バリュコマーズ もしもアフィリエイト Link-A JANET i mobile a8
ONLY mobile なし なし なし 新規申込: 6,500円 なし 1,3000円 なし なし

ロケットモバイルを取り扱っているのは、もしもアフィリエイトとJANETになります。

単価で考えるならばJANETの方が高いので、JANETの方を登録するのがおすすめかもしれません。

ただ、成約のハードルを考えた場合、もしもアフィリエイトの方が成約がしやすいかもしれませんので、とりあえず、両方を登録することをお勧めいたします。

 

>もしもアフィリエイトの公式サイトはこちら<<

 

>>JANETを見に行く

 

もしもアフィリエイトの特徴

もしもアフィリエイトは初心者に優しいASPとして知られています。登録したサイトの記事からキーワードを抽出し、それにマッチングした商品やサービスを教えてくれたり、登録直後にアフィリエイトの基本を教えてくれるので、初心者はとにかくまず登録しておくのをおススメします。

加えて、「W報酬制度」というものがあって、通常報酬に加えて、ボーナス報酬(報酬額の10%)を上乗せでもらえるという嬉しい特典のあるASPでもあります。また、登録後配信されるメールマガジンもかなり参考になります。中級アフィリエイターさんくらいまでなら目からうろこなことも知ることができるかもしれません。

JANETの特徴

JANETはASP業界では準大手と言われていますが、取り扱っているプログラムも10000以上あり、しかもJANETの独占案件も多く取り扱っておりますので、使い方によってはかなり稼げるASPとなっております。

また、ジャンルとしては基本的に金融系に強いです。

そのほか振込手数料が無料など、ほかのASPにはないうれしい特徴も有しています。

もちろん、提携の申し込みは無料ですので、ぜひお試しいただければと思います。