数多ある加圧シャツの中でも一線を画す製品で、11月の発売以来、1ヶ月足らずで2000枚以上を売り上げている「ボクサープレス」

加圧シャツ関連のキーワード上位のサイトでも取り扱いがされつつあるボクサープレスですが、大手のASPでは見当たらないかと思います。どこなら取り扱っているか、調査しました。

ボクサープレスを取り扱うASP

ボクサープレスを取り扱っているASPはただ一つ、マネートラックのみです。

1社のみの取り扱いだと不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームページを見ると分かる通り、マネートラックはこの製品にかなり力を入れています。

報酬も即日払い(基本全承認)の5000円と破格の取り扱いです。ほかの製品にはない特徴を持つボクサープレスとそれを取り扱うASP「マネートラック」。今後注目です。

 

>>マネートラックの申し込みはこちら

 

ボクサープレスのASPを行うコツ

ボクサープレスでもなんでもそうですが、まずは製品を購入してみて、実際に使用することをお勧めします。

ボクサープレスは自己購入不可の案件ですので、まずは公式サイトを経由して、購入しましょう。その購入の様子や実際に着た写真などを掲載すれば、グッと信頼性がある記事に仕上がると思います。

 

>>ボクサープレスの公式サイトはこちら

 

マネートラックの特徴

マネートラックは設立後まだ日が浅い、新進気鋭のASPです。

それゆえ、取り扱い件数もさほど多くありませんが、他社が取り扱っていない製品(それもかなりニッチなもの)や、他社と比較して条件が良いものもあります。

また、2 Tierの条件がかなり良いASPであり、報酬8000円、2Tier 3000円などといった商品も存在しており、今後注目を集めるであろうASPに間違いありません。