実質無料のネットビジネス講座のアフィリエイトが可能なASPはどこか、確認しました。


実質無料のネットビジネス講座のアフィリエイトが可能なASPは?

実質無料のネットビジネス講座については、インフォトップでのみの取り扱いになります。

販売価格:4900円

アフィリエイト報酬:3724円

商品詳細:

PPCアフィリエイト基礎マニュアル(ウェブページ版、PDFファイル換算184ページ)と、専用SNSでのネットビジネス講座(主にトレンドアフィリエイトの基本とYouTubeビジネスを指導)です。一方通行の講座ではなく、質疑応答を重視した指導型の講座ですので、やる気のある方の参加をお待ちしております。
 
商品内容:スキルアップを重視した指導型講座です。専用SNSでの運営となります
 

>>インフォトップの申し込みはこちら

 

インフォトップの特徴

数多くあるASPの中でインフォトップはかなり異彩を放ったASPです。

取り扱っている商品の殆どが情報商材なのですが、それゆえ、思わぬところにビジネスチャンスが隠れている可能性もあり、うまくいけば高額報酬も期待できるかもしれません。

また、取り扱い商品の殆どが高額単価で中には10万円を超える、通常のASPではほぼ見られないような商品も取り扱っており、ライバルもそこまで多くなく、チャンスが大きいASPと言えます。