競輪王のデータ分析(過去10年分 約27万レース)エクセルデータ付きのアフィリエイトが可能なASPはどこか、確認しました。


競輪王のデータ分析(過去10年分 約27万レース)エクセルデータ付きのアフィリエイトが可能なASPは?

競輪王のデータ分析(過去10年分 約27万レース)エクセルデータ付きについては、インフォトップでのみの取り扱いになります。

販売価格:19800円

アフィリエイト報酬:4000円

商品詳細:

競輪で勝つためのデータ分析結果、あなたも勝ち組になれます!
特典で過去10年分レース結果のエクセルデータが付いています。
過去10年分(約27万レース)のレース結果をもとにデータ分析しました。
グレード(グランプリ・G1・G2・G3・F1・F2)単位での分析結果、開催競輪場(43競輪場)単位での分析結果が見れます。
2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単のレース結果10年分の集計が一目でわかります。
今まで通りの車券購入では負けが膨らむばかりです。勝率を上げる為にはデータ分析が最も重要です。
この分析結果を見て頂くと必ず気が付く事があります。
 
商品内容:PDF661ページ
 

>>インフォトップの申し込みはこちら

 

インフォトップの特徴

数多くあるASPの中でインフォトップはかなり異彩を放ったASPです。

取り扱っている商品の殆どが情報商材なのですが、それゆえ、思わぬところにビジネスチャンスが隠れている可能性もあり、うまくいけば高額報酬も期待できるかもしれません。

また、取り扱い商品の殆どが高額単価で中には10万円を超える、通常のASPではほぼ見られないような商品も取り扱っており、ライバルもそこまで多くなく、チャンスが大きいASPと言えます。