アマテラステンプレート|WEBコンサルタントが作成したレスポンシブ対応のSEOに強いHPテンプレートのアフィリエイトが可能なASPはどこか、確認しました。


アマテラステンプレート|WEBコンサルタントが作成したレスポンシブ対応のSEOに強いHPテンプレートのアフィリエイトが可能なASPは?

アマテラステンプレート|WEBコンサルタントが作成したレスポンシブ対応のSEOに強いHPテンプレートについては、インフォトップでのみの取り扱いになります。

販売価格:29800円

アフィリエイト報酬:12800円

商品詳細:

テンプレート【アマテラス】は、10年以上のキャリアを持つ九州のWEBコンサルタント国武 直樹と10年の間、前線で制作を続けているウェブデザイナー本田 清士が、2年をかけて共同で開発したSEOに特化したテンプレートです。

ご存知の通り、現代のSEO業界はアップデートやペナルティなどの問題により、リンクを購入するという従来の外部SEO対策では上位表示をすることができなくなってきました。

そこで、最前線で戦い続ける二人の専門家により、このテンプレート【アマテラス】が誕生いたしました。アマテラスは最新のSEO技術やWEB集客論に取り組んでおり、Googleアップデートの影響を受けない構造を意識しています。

アマテラスが目指すのは、誰でも簡単に導入でき、簡単に集客できること、そんな当たり前のこだわりなのです。

そのためにも、テンプレート【アマテラス】には、最先端のWEB業界における情報やノウハウ、反応がとれるホームページの作り方、SEO対策と言った『集客マニュアル』や、ネット集客・SEO・ホームページ制作・カスタマイズなどに関する最新情報を共有する『サポートフォーラムの利用権』も付属させています

 
商品内容:ホームページテンプレート
 

>>インフォトップの申し込みはこちら

 

インフォトップの特徴

数多くあるASPの中でインフォトップはかなり異彩を放ったASPです。

取り扱っている商品の殆どが情報商材なのですが、それゆえ、思わぬところにビジネスチャンスが隠れている可能性もあり、うまくいけば高額報酬も期待できるかもしれません。

また、取り扱い商品の殆どが高額単価で中には10万円を超える、通常のASPではほぼ見られないような商品も取り扱っており、ライバルもそこまで多くなく、チャンスが大きいASPと言えます。