脱毛サロンのアフィリエイトは多く、アフィリエイト業界初期の頃から大手のASPは取り扱っています。

季節系である脱毛アフィリエイトは、需要が多く、ASPにとってもアフィリエイト案件屈指の稼ぎ頭であるジャンルです。

脱毛に悩む女性は非常に多く、芸能人もこぞって利用しているという評判、低価格なサービスの展開もあり、利用することが一般的になってきました。

また、脱毛関連は女性だけでなく、男性も利用し始める方も増えてきましたので、今後も需要が大きく見込める分野であると思われます。

脱毛関連のアフィリエイトは専門用語が少なく体験談中心となるので、取り組みやすいジャンルであることは間違いありません。

激戦ジャンルですが、上位表示ができれば高収入が期待できるので、サイトを構築してみたいという方はいらっしゃるでしょう。

ただ、脱毛サロン関連のアフィリエイトは、具体的にどんなプログラムなどを扱っているのかよくわからない…

という方も多いでしょう。

ですので、本記事では、アフィリエイトできる脱毛サロンの案件、そして扱うASPをまとめました。

成約単価なども記載しましたので、脱毛サロン案件をアフィリエイトしたいと思う方は是非、ご覧ください。

脱毛サロン案件の各ASPにおける単価

こちらに各ASPごとの報酬額をまとめましたので、ご参照ください。

広告名 アクセストレード afb xmax もしもアフィリエイト Link-A i mobile バリュコマーズ バナーブリッジ JANET
ゴリラ脱毛 新規無料カウンセリング 10000円 来店予約 10,000円
メンズリゼクリニック 来院8430円
BOWZU 予約来店5000円
ダンディハウス 申し込み来店 7,000円 新規来院 8,500円
エルセーヌMEN
MEN’S KIREIMO 初回ユーザーの来店(カウンセリング完了) 10,800円
Alonso -アロンソ- VIO 5回コース:12,960円 新規来店  8,440円
MEN’S chou chou 来店 5,400円
MEN’S TBC MENSカラダ脱毛:8,440円 MENSカラダ脱毛:9,115円 MENSカラダ脱毛  9,115円 新規来店  8,440円 新規来店  8,440円
a4 来店後体験施術  6,480円
湘南美容クリニック【メンズ脱毛】 来店 1000円
アールズクリニック 来店予約 7,692円

 

上記の表をご覧になられれば分かる通り、脱毛サロン案件は「アクセストレード」と「afb」が充実しています。

全部で37社のうち、アクセストレードが26社、afbが19社と提携しています。

また、JANETも脱毛サロン案件が充実しています。JANETは、有名なASPです。アクセストレード、afbが扱っていない案件もありますので、登録しておいて絶対に損はありません。

以上を考えると、脱毛サロン案件を取り組むのにおススメなASPは以下の通りです。

 

ASPの老舗!とりあえず、おさえておきたいアクセストレード!

アクセストレードは2001年から営業を行っている老舗のASPです。まんべんなく案件を取り扱っているので、とりあえず、おさえておきたいASPです。

脱毛サロン案件でも扱いが多いです。単価は少し低めですが独自案件を扱っているので、おすすめです。

また、アクセストレードは、他社と比べ通信系(格安SIM / 格安スマホ / WiMAXなど)が強いです。

通信系なら、このASPだけですべてをまかなえるレベルに案件は豊富です。

その他、金融系・美容・健康食品などもラインナップも充実しています。

オールラウンダーな老舗ASPの1つとして登録しておくと良いでしょう。

 

>>アクセストレードの公式サイトはこちら<<

 

アフィリエイト初心者に絶対おすすめ!afb!

afbも脱毛サロン案件を取り扱う上では、おすすめのASPです。

afbは大手ASPで、アフィリエイターファーストを掲げている会社です。まだ、成果が出ていない方でも担当者がついて、二人三脚でサポートしてくれる場合もあります。

そして独自の案件を取り扱っているケースが多く、ここでしかないという案件が多いです。

特単の成約も低く、成果が出れば、すぐにでも特単申請が通るケースも場合も多くあります。

アフィリエイトで、まだ、成約が出ていない…という方は登録してみてください!

 

>>afbの公式サイトはこちら

 

高単価な案件が豊富!JANET!

JANetは他のASPと比較して高単価で知られています。というのは、アフィリエイターへの利益還元率が80%と業界最高水準だからです。

それだけでなく、10000以上の広告を取り扱っており、はっちゃけた案件の取り扱いはないものの、金融など比較的に高収入が狙える案件を豊富に取り揃えています。

また、ログインせずに広告主サイトから商品リンクを作れる「かんたんリンククリップ」や、広告主をまたいで商品を一括検索できる「ジャネットリンクサーチ」など、ちょっと気の利いた便利機能が魅力です。

 

>>JANetの登録はコチラ<<

 

ASP登録後にしておきたいこと


ASP登録は無料ですので、ついつい放置しがちですが、それでは何の意味もありませんので、登録後すべきことを紹介しておきます。

プログラムの提携申請


サイトを登録したら、ご自分が取り扱いたいプログラムの申請を行います。
プログラムの中には、申請全承認のものもあれば、一定の条件を満たさないと承認されないものもあります。
まず、自分が取り扱うプログラムについて、提携可能か、つまり収益化が可能かどうか確認すべきです。

リンクタグを自分のサイト貼る


めでたく提携が承認されましたら、リンクタグを自分のサイトに貼ります。
リンクの場所や種類などによって、収益率は大きく変動しますので、色々と試してみるとよいでしょう。

>>貴方におススメのASPを選択する